現役日本最強女子が「aby VHTSの新作を着る」

現役日本最強女子が「aby VHTSの新作を着る」

女性黒帯柔術家の内山裕規選手が4/1に発売されたばかりの「aby VHTS bubblegum」を実着。SKY BLUEとPINKの2色展開の中で、内山選手はこの色をチョイス。

aby VHTS bubblegum (SKYBLUE)
16,000円(税抜)

水色の刺繍が所々に散りばめられ、VHTSらしいシンプルな中に遊び心が感じられる柔術衣に仕上がってます。春らしい爽やかな道衣を着て気分を上げてトレーニングに励んでみてはいかがですか。

内山裕規(柔術・CARPE DIEM HIROO)
現在、日本最強の女子柔術家。2020年SJJJF&JBJJFのW全日本王者。色帯時代から国内外の大会で活躍し、IBJJFアジアを黒帯で優勝、紫帯時代にはムンジアルで3位入賞。2月の柔術配信大会「KIT.02」にしっかりと勝利した後、3月に行われたQUINTET FN6では決勝戦の先鋒として2連続で秒殺し、優勝に導いたのは記憶に新しい。現在は、コロナの収束後を見据えて、日々の練習に励む。VHTSサポートアスリート

More posts

「白帯・青帯」 限定セール開始

「白帯・青帯」 限定セール開始

ブラジリアン柔術「白帯・青帯」の方向けにセールを開始しました。 ・帯もVHTSの道着と合わせたい。・そろそろ2本目の帯が欲しい。・汚れが気になるから新しくしたい。・試合に出る予定だから新調したい。・梅雨時期で洗濯が乾かないからもう一本必要。・常にキレイな帯で練習したい。 こんな方向けに「VHTS プレミアムコットンベルト」を期間限定で割引販売します。 ●プレミアムコットンベルトの特徴なめらかで少し厚めの高級綿生地を2重にし、8本のステッチを採用で耐久性を持たせながら、ほどよく柔らかく、とても巻きやすいのが特徴です。使い込むほどに馴染んで、より使いやすくなります。リピート購入するファンも多数いらっしゃるこだわりの帯です。※今回の白帯、青帯から一部改良されました。 予定数販売後、セールは終了となりますので、お早めにお買い求めください。 VHTS Premium cotton belt (WHITE)はこちらVHTS Premium cotton belt (BLUE)はこちら
KIMERA ラッシュガード発売

KIMERA ラッシュガード発売

JHOODからラッシュガードが新発売。先行して発売されたONE PK デザインとのコラボ作品「KIMERA」柔術着を踏襲したデザイン。 特筆すべき点はコスパの高さ。 通常のラッシュガードと違い、サイドに広くメッシュ素材を使用することで、通気性が高まり、これからの季節に嬉しいです。 また、メッシュ素材によりラッシュガード特有の締付けも解消されるので、着脱がとても楽です。 これで4,400円(税込)はまさに"買い"じゃないでしょうか。 購入はこちらから カラーはブラックとホワイトの2種
JHOOD "KIMEN" BLACK入荷

JHOOD "KIMEN" BLACK入荷

JHOODの人気柔術着「鬼面ブラック」が入荷しました。 スポンサーアスリートの橋本智之選手も好んで着用する人気モデルで、今回再販され、日本でも販売することになりました。 人気の理由は、ブランドが得意とする、オリエンタルデザインが丁寧な刺繍やパッチで数多く表現され、まるでアートのような作品に仕上がってます。 道着の他、バッグと直径25cmの大判刺繍パッチも付いてくるのでお得感満載です。 数量が限られていますので、ぜひお早めにお買い求め願います。 購入はこちらから